昨日ふと気まぐれで見たヘタリアの同人誌(ネットの)がすごく良い話だった
タイトルは「Lieto fine」
アントーニョ×ロマーノ
もちろん、この2人が好きでこの同人を見てみた
そしたらほんとに良い話で、ちょっと泣きそうになったくらい
絵も素敵だし、この作者さんの他の漫画を駿河屋でしらべたところ、見事にスペロマだらけ!!
これは…買うしかないでしょ
そしてついに、薄い本に手を出すことになりそうです
とりあえず、来月買うもの決めなきゃ
のりさんのアンソロは、買うやつの総ページと合計金額だしてみる