『のり』さん素晴らしい(とても尊敬のまなざし)

2014年01月20日 13:31

昨日ふと気まぐれで見たヘタリアの同人誌(ネットの)がすごく良い話だった

 

タイトルは「Lieto fine」

 

アントーニョ×ロマーノ

 

もちろん、この2人が好きでこの同人を見てみた

 

そしたらほんとに良い話で、ちょっと泣きそうになったくらい

 

絵も素敵だし、この作者さんの他の漫画を駿河屋でしらべたところ、見事にスペロマだらけ!!

 

これは…買うしかないでしょ

 

 

そしてついに、薄い本に手を出すことになりそうです

 

 

とりあえず、来月買うもの決めなきゃ

 

のりさんのアンソロは、買うやつの総ページと合計金額だしてみる