昨日作ろうと思ってたロールケーキを作ってみた
初めて作ったら、ロールケーキっぽくない何かが出来上がった
見た目恐ろしすぎ
食感は全くふわふわしてなかったけど、味はよかったしカスタードクリームは成功だった
がんばって作ったから、お父さんが「食べる」って行ってくれたとき嬉しかった
ひとくち食べてみたお母さんには笑われたけど、まぁよしとする
なぜか食べたがっている妹には、嬉しい気持ちと戸惑いを隠せない…なぜあれを食べたがる
とりあえず、今度お母さんに教えてもらう…
そういえば、ニョッキとトマトとモッツァレラのサラダ?作りたいな
イタリアンもトマトも大好き
もちろん、ヘタリアのおかげで前より好き度にかなり磨きがかかったけどね