【ロールケーキ度★☆☆☆☆】つまり、ほとんどロールケーキではない

2014年01月20日 23:10

昨日作ろうと思ってたロールケーキを作ってみた

初めて作ったら、ロールケーキっぽくない何かが出来上がった

見た目恐ろしすぎ

食感は全くふわふわしてなかったけど、味はよかったしカスタードクリームは成功だった

がんばって作ったから、お父さんが「食べる」って行ってくれたとき嬉しかった

ひとくち食べてみたお母さんには笑われたけど、まぁよしとする

なぜか食べたがっている妹には、嬉しい気持ちと戸惑いを隠せない…なぜあれを食べたがる

とりあえず、今度お母さんに教えてもらう…

 

そういえば、ニョッキとトマトとモッツァレラのサラダ?作りたいな

イタリアンもトマトも大好き

もちろん、ヘタリアのおかげで前より好き度にかなり磨きがかかったけどね