今日を楽しもうぜ(イギリスボイス)この曲すごくいいよね。好き

2014年01月20日 23:07

今日はプールに行ってきた

久しぶりの運動でしんどくて500メートルしか泳げなかった…明日は1キロは泳がないとな

にしても、暑いから泳いでてすっごく気持ちよかった!

フィンがあればもっとおよげるんだけどね…

 

予想通り、今日もすごく暑かったからプールにはたくさん人がいた

飛び込み台からダイブしてるちびっ子かわいかった

あと、窓口のお兄さんが私好みのイケメンだった笑

 

rプールまでの移動はスポーツバイク

HWSを流し聞きしながら暑い中こいでった

音楽聴いてると車の音聞こえないから、アニメの台詞聞こえるくらいがちょうど良い

帰り道は行き道より坂が(ゆるやかだけど)長くて、暑さでスタミナも残ってなくて、チャリおりて歩いて上った(汗)

今日は久しぶりに自転車乗ったけど気持ちいいね!…暑くて感じる風は生ぬるかったけど…

とりあえず、好きじゃないけどヘルメットもちゃんと装着した

自転車乗る時はメット着用がこの国の決まりだからね…罰金は嫌だからちゃんとかぶる

オーストラリア全体でかは知らないけど、少なくともパースではスポーツバイク乗ってる人いっぱいいる

で、その人たちはバイクスーツ?的なものを着て走ってるからメットが似合うし、スピーディに走るからかっこいい

オーストラリアには自転車専用の道(赤い色をした車道の端にある狭い道)があるから、走りやすくていいよね

まぁ、車道を走んなきゃいけないから危ないんだけどね

自転車大好きなわりに、こっち来てから乗ったのは3回くらい…これからはもっと乗るはず

日本で乗ってた普通のチャリが懐かしい

パースでは、ママチャリなんてめったに見ないしね

 

ああ、なんか海行きたくなってきた

この休み中に近所の海までチャリで行こうかな。…友達と行けたらよかったんだけど、誘う勇気はないですね…

友達と海で遊んで、一緒にあのフィッシュ&チップスとかジェラート屋さんに行く

まぁ、それも今年の目標のひとつってことで頑張ろう

今年は去年よりも友達と遊んでいっぱい想い出つくりたいな…

時間は限られてるからね

 

それにしても、今日も変わらずよく晴れてたなぁ

 

青い海に、澄んだ青空

優しい人々に、のんびりした毎日

この国を一言で表すなら、「自由」かな

 

オーストラリアでの生活はすごく気に入ってる

いつからか、ここで暮らす毎日が当たり前で、ありがたみのないものになってた

私はヨーロッパでの生活に憧れてるけど、普通の人からしたら、私みたいにオーストラリアで送る生活も憧れるものなのかもしれない

だからこれからは、限られた今日を楽しもう

心置きなく帰りたいしね

あと残り2年か…長いようであっという間なんだね

さぁ今年も頑張るぞ

学校が始まるまで残り14日

楽しみだな、学校

はやくみんなに会いたいな