今日を楽しもうぜ(イギリスボイス)この曲すごくいいよね。好き
今日はプールに行ってきた
久しぶりの運動でしんどくて500メートルしか泳げなかった…明日は1キロは泳がないとな
にしても、暑いから泳いでてすっごく気持ちよかった!
フィンがあればもっとおよげるんだけどね…
予想通り、今日もすごく暑かったからプールにはたくさん人がいた
飛び込み台からダイブしてるちびっ子かわいかった
あと、窓口のお兄さんが私好みのイケメンだった笑
rプールまでの移動はスポーツバイク
HWSを流し聞きしながら暑い中こいでった
音楽聴いてると車の音聞こえないから、アニメの台詞聞こえるくらいがちょうど良い
帰り道は行き道より坂が(ゆるやかだけど)長くて、暑さでスタミナも残ってなくて、チャリおりて歩いて上った(汗)
今日は久しぶりに自転車乗ったけど気持ちいいね!…暑くて感じる風は生ぬるかったけど…
とりあえず、好きじゃないけどヘルメットもちゃんと装着した
自転車乗る時はメット着用がこの国の決まりだからね…罰金は嫌だからちゃんとかぶる
オーストラリア全体でかは知らないけど、少なくともパースではスポーツバイク乗ってる人いっぱいいる
で、その人たちはバイクスーツ?的なものを着て走ってるからメットが似合うし、スピーディに走るからかっこいい
オーストラリアには自転車専用の道(赤い色をした車道の端にある狭い道)があるから、走りやすくていいよね
まぁ、車道を走んなきゃいけないから危ないんだけどね
自転車大好きなわりに、こっち来てから乗ったのは3回くらい…これからはもっと乗るはず
日本で乗ってた普通のチャリが懐かしい
パースでは、ママチャリなんてめったに見ないしね
ああ、なんか海行きたくなってきた
この休み中に近所の海までチャリで行こうかな。…友達と行けたらよかったんだけど、誘う勇気はないですね…
友達と海で遊んで、一緒にあのフィッシュ&チップスとかジェラート屋さんに行く
まぁ、それも今年の目標のひとつってことで頑張ろう
今年は去年よりも友達と遊んでいっぱい想い出つくりたいな…
時間は限られてるからね
それにしても、今日も変わらずよく晴れてたなぁ
青い海に、澄んだ青空
優しい人々に、のんびりした毎日
この国を一言で表すなら、「自由」かな
オーストラリアでの生活はすごく気に入ってる
いつからか、ここで暮らす毎日が当たり前で、ありがたみのないものになってた
私はヨーロッパでの生活に憧れてるけど、普通の人からしたら、私みたいにオーストラリアで送る生活も憧れるものなのかもしれない
だからこれからは、限られた今日を楽しもう
心置きなく帰りたいしね
あと残り2年か…長いようであっという間なんだね
さぁ今年も頑張るぞ
学校が始まるまで残り14日
楽しみだな、学校
はやくみんなに会いたいな