アニメイト行きたい

2014年02月15日 23:37

近くにアニメイトあれば、ヘタリアの最新グッズがすぐ買えるし

アニメイト限定のものも直接買える

アニメイトオンラインでも買えるけど、やっぱ実際に買いに行くほうが断然楽しい

目の前にたくさんグッズがあって、どれ買おっかな??って迷うのが楽しいんだって

あと、実際に買わないと送料すっごくかかるからね…

こーゆー時、気軽にほしいもの買って家まで届けられないから

海外住んでると辛い

 

池袋のアニメイトは同人とかもいっぱいあるしほんと行きたい

日本にいた時はアニメイト行くほどヲタじゃなかったしね

初メイトが中3で、12月と1月の日本旅行の間に4回行ったね

楽しかったけど、行き過ぎだしお金使いすぎた

まぁ、主な使用先は駿河屋だけど

おかげで親や友達に引かれるほどの量のグッズが部屋にある

バイトしてない学生にしちゃ上出来の集まり

まだまだ買うけど

 

私の好きなこと、誰に否定されたって気にしない

だってこれは私の趣味だもん

あなたにはあなたの、私には私の大切なものがあって

私は誰に勧めるわけでもないんだから

どれだけ好きだっていいじゃない

 

この私らしさで埋められたマイルームが、私は世界で1番好きなの

 

あぁ、納豆は元には戻れないように、私も元に戻れない

まぁ、戻るつもりもないからいいんだけど