近くにアニメイトあれば、ヘタリアの最新グッズがすぐ買えるし
アニメイト限定のものも直接買える
アニメイトオンラインでも買えるけど、やっぱ実際に買いに行くほうが断然楽しい
目の前にたくさんグッズがあって、どれ買おっかな??って迷うのが楽しいんだって
あと、実際に買わないと送料すっごくかかるからね…
こーゆー時、気軽にほしいもの買って家まで届けられないから
海外住んでると辛い
池袋のアニメイトは同人とかもいっぱいあるしほんと行きたい
日本にいた時はアニメイト行くほどヲタじゃなかったしね
初メイトが中3で、12月と1月の日本旅行の間に4回行ったね
楽しかったけど、行き過ぎだしお金使いすぎた
まぁ、主な使用先は駿河屋だけど
おかげで親や友達に引かれるほどの量のグッズが部屋にある
バイトしてない学生にしちゃ上出来の集まり
まだまだ買うけど
私の好きなこと、誰に否定されたって気にしない
だってこれは私の趣味だもん
あなたにはあなたの、私には私の大切なものがあって
私は誰に勧めるわけでもないんだから
どれだけ好きだっていいじゃない
この私らしさで埋められたマイルームが、私は世界で1番好きなの
あぁ、納豆は元には戻れないように、私も元に戻れない
まぁ、戻るつもりもないからいいんだけど