Material Designの授業で作る服決めなきゃ
かわいい服はまぁまぁたくさん持ってるから
どうせならコスプレ衣装とか作っちゃおうかなw
もともとコスプレに興味はあるしね
型紙有料だけど、ヘタリアのコスとかいいかも
スイスの完成版のが素敵だった
何にするかはまだ決めて無いけど、ヘタリアっぽい感じがいい
白か黒のタンクトップに黒いゴツいブーツが似合いそうな
迷彩っぽいカーゴパンツとかならまだ着れそう
ハンガリーさんとかプロイセン、いやみんなの中世風のコートとか好き
あとは、台湾ちゃんの服とかなら、完成して来てく場所ありそうだよね
あれかわいいし、アジア人だから似合う系の服だよね
うーん、迷うなぁ
シー君っぽいセーラーもいいよね
そういえば、オージーのファッション好きになった
日本人には似合わないハイウエストな感じが素晴らしい
あれは楽だし、ラフなのに普通にかわいいし、私もあーゆーの着たい
今度友達とシティにショッピングとか行きたいな
ひまな時、誘ってみようかな