コスプレ

2014年02月22日 02:56

Material Designの授業で作る服決めなきゃ

 

かわいい服はまぁまぁたくさん持ってるから

どうせならコスプレ衣装とか作っちゃおうかなw

もともとコスプレに興味はあるしね

 

型紙有料だけど、ヘタリアのコスとかいいかも

スイスの完成版のが素敵だった

何にするかはまだ決めて無いけど、ヘタリアっぽい感じがいい

白か黒のタンクトップに黒いゴツいブーツが似合いそうな

迷彩っぽいカーゴパンツとかならまだ着れそう

ハンガリーさんとかプロイセン、いやみんなの中世風のコートとか好き

あとは、台湾ちゃんの服とかなら、完成して来てく場所ありそうだよね

あれかわいいし、アジア人だから似合う系の服だよね

うーん、迷うなぁ

シー君っぽいセーラーもいいよね

 

そういえば、オージーのファッション好きになった

日本人には似合わないハイウエストな感じが素晴らしい

あれは楽だし、ラフなのに普通にかわいいし、私もあーゆーの着たい

今度友達とシティにショッピングとか行きたいな

ひまな時、誘ってみようかな