やっと足りる値段の使用制限でたってゆーのに
買おうと思ったやつのリンクとばしたらさ
【申し訳ございません。品切れ中です。】
どこの誰だよ
せっかくの幸せな気分が台無しだ
呪い殺してやる
F-word連発だぜこの野郎
まぁでも、DVDが少し値下げしてるのは嬉しい
あの本と値下げ分で、スーフィン再録買おうかな
にしても、なんでいつも1番ほしいやつだけ品切れるの
他のサイトに売ってれば許せるのにね
あーあ
だから、ほしいものはすぐに買わなきゃだめなんだ
ちくしょう
のんびりしてる自分が許せないよ