トモダチごっこ

2014年02月18日 00:27

やっと足りる値段の使用制限でたってゆーのに

買おうと思ったやつのリンクとばしたらさ

【申し訳ございません。品切れ中です。】

どこの誰だよ

せっかくの幸せな気分が台無しだ

呪い殺してやる

F-word連発だぜこの野郎

 

まぁでも、DVDが少し値下げしてるのは嬉しい

あの本と値下げ分で、スーフィン再録買おうかな

 

にしても、なんでいつも1番ほしいやつだけ品切れるの

他のサイトに売ってれば許せるのにね

あーあ

だから、ほしいものはすぐに買わなきゃだめなんだ

ちくしょう

のんびりしてる自分が許せないよ