ヘタリアまるかいて1周年と2周年のフィギュアは、カナダとギリシャと
2弾のシークレットのちびたりあと神聖ローマ以外は全部持ってる
1弾はセットで、2弾はセットが高くてバラで買ったからフルコンボじゃないのが悔しいけど
これが私の最善策だった
プロイセン、1番高かった…
このフィギュア買ったのは先月の話で、本当に全部のキャラが好きになった今
疑問が生まれた
まるかいて3周年のフィギュアは出ないのか?
そもそも、まるかいては何の企画で何処で買えるのか?
よくわからないんだけど、もし3弾が出るならフィギュアになってほしいキャラのリスト挙げる
- リトアニア
- ポーランド
- スイス
- リヒテン
- ベラルーシ
- ウクライナ
- デンマーク
- ノルウェー
- アイスランド
ぴったり9人!
リトアニアリトアニアリトアニア
そもそもリトアニアのフィギュアほしいと思ったのが、まるかいて3周年発売への疑問の原因
ポーランドと並べて飾りたいの!
まぁ、リトアニアがいるならエストニア、ラトビアとかも出すべきだけど
リトアニアと比べたらインパクト薄いよね
でも、バルト3国とベラルーシとウクライナさんも加えてソ連’sとして飾りたい
ロシアさんがひとりでさみしそうだもん
スイスも凄く好きだから是非フィギュア化してほしい
リヒテンは私の中じゃおまけ程度だけど、リヒテンいないとスイスがさみしがるから
ふたり一緒に出しててほしいな
フィンくんとスーさんのフィギュアは持ってるから、デンマークさん、ノルさん、アイスくんの
フィギュア出してくれたら、北欧5で飾れるから出して欲しい
あとは、オランダさんとベルギーさんもいつか出してほしい
ヘタリアキャラはみんな仲良く飾りたいの
そのほうがみんなも嬉しいと思うんだ
てか、作られてないなら自分で作ればいい話なんだけど、時間も材料買うお金もない
フィギュア作るの楽しそうだし、ああゆう作業向いてると思うけど
他にやりたくて、お金使いたいことがたくさんあるからね
あぁ、学生って忙しくて毎日大変だけど、すっごく楽しいよ