ブログはじめてみたぜ!(プロイセンボイス)

2014年01月19日 22:45

プロイセンが楽しそうにブログやってたから私も始めてみた!

ってのはあながち嘘でもないけど日記書くと手が痛くなるから

日記書くかわりにブログにしたのが始めた理由。

 

ブログだと画像とかリンクも貼れて便利だしね。

 

今日から毎日なんか書こっと。