プロイセンが楽しそうにブログやってたから私も始めてみた!
ってのはあながち嘘でもないけど日記書くと手が痛くなるから
日記書くかわりにブログにしたのが始めた理由。
ブログだと画像とかリンクも貼れて便利だしね。
今日から毎日なんか書こっと。