貯金は欲しいものを買うために使うものだろうに、月に3000円以上
使っちゃいけないとか何なの
ふざけんな
もう来月からは毎月100円の貯金だし、次に日本に帰ったらメイトとかイベントで
同人誌漁りまくるわ
本当に仕方がないから、今月はWSH限定版と1200円ぶんの同人誌買うことにする
4000円くらい譲歩しなきゃ許さない
ほしい同人誌売り切れたらやだけど、それよりもAPH限定版みたいに
WSH限定版まで売り切れたら、悲しすぎてどうにかなりそうだから
それに、同人集めたいけど同人誌はキリないし、そもそも
原作1番派だからね
にしても、APH限定版のスイスとリヒテン、リトアニアとポーランドが表紙のと
銀幕ヘタリア、TBWH限定版とかDVDは他にも欲しいのあるし、CDも買わなきゃなのに!
貯金なんてくそくらえ