ほしいもん売り切れて我慢なんて何度もしてんだよ、ちくしょうめが

2014年02月16日 22:50

貯金は欲しいものを買うために使うものだろうに、月に3000円以上

使っちゃいけないとか何なの

ふざけんな

もう来月からは毎月100円の貯金だし、次に日本に帰ったらメイトとかイベントで

同人誌漁りまくるわ

 

本当に仕方がないから、今月はWSH限定版と1200円ぶんの同人誌買うことにする

4000円くらい譲歩しなきゃ許さない

ほしい同人誌売り切れたらやだけど、それよりもAPH限定版みたいに

WSH限定版まで売り切れたら、悲しすぎてどうにかなりそうだから

それに、同人集めたいけど同人誌はキリないし、そもそも

原作1番派だからね

 

にしても、APH限定版のスイスとリヒテン、リトアニアとポーランドが表紙のと

銀幕ヘタリア、TBWH限定版とかDVDは他にも欲しいのあるし、CDも買わなきゃなのに!

貯金なんてくそくらえ