今日は、家帰ってから突然チュロス食べたくなったから
スペイン親分とチュロス作るで!聞きながらチュロス作った
なんか、すっごい細かったんだけど味はちゃんと美味しかった
今日の作業中のBGMはすこっぷメドレー
トップシークレットとケッペキショウとアイロニと、その前の曲がすごく好き
新しく聞く曲はやっぱちょっとテンション上がるね
ああなんか、はやく歌いたい
本当はメルトとか初めての恋が終わる時を歌いたいけど、
如月アテンションにしようかな
この曲は特に歌ってて楽しいし、けっこう歌いやすいし
何よりこれも今は好きな曲だからね
はやく時間つくらなきゃな
ああ忙しい、でも楽しい