歌いたくて

2014年02月26日 23:16

今日は、家帰ってから突然チュロス食べたくなったから

スペイン親分とチュロス作るで!聞きながらチュロス作った

なんか、すっごい細かったんだけど味はちゃんと美味しかった

 

今日の作業中のBGMはすこっぷメドレー

トップシークレットとケッペキショウとアイロニと、その前の曲がすごく好き

新しく聞く曲はやっぱちょっとテンション上がるね

ああなんか、はやく歌いたい

本当はメルトとか初めての恋が終わる時を歌いたいけど、

如月アテンションにしようかな

この曲は特に歌ってて楽しいし、けっこう歌いやすいし

何よりこれも今は好きな曲だからね

はやく時間つくらなきゃな

ああ忙しい、でも楽しい