そういえば今日、キャシーが昨日のすっごい良かった!!!って言ってくれて
すっごい嬉しかったのに、何て言えばいいかわかんなくてちょっとどもったの悔しい
バレエもグランフェッテできなくて悔しかった
頑張んなきゃな
あともうひとつ
買い物してたから、明日のテスト勉強してない
はぁ…まぁもう寝ちゃうわ
明日はCBでフルートあるしね
隣に座ってくるYear7の子をかわいがりたい
にしても、明日は6時起床
ああああああああああ嫌だああああああ
早起きするくらいなら貫徹の方がマシだ
しかし、言葉がでてこないんだよ