火曜日の夜は憂鬱、水曜日の朝は絶望

2014年02月19日 00:05

そういえば今日、キャシーが昨日のすっごい良かった!!!って言ってくれて

すっごい嬉しかったのに、何て言えばいいかわかんなくてちょっとどもったの悔しい

 

バレエもグランフェッテできなくて悔しかった

 

頑張んなきゃな

 

あともうひとつ

 

買い物してたから、明日のテスト勉強してない

はぁ…まぁもう寝ちゃうわ

明日はCBでフルートあるしね

隣に座ってくるYear7の子をかわいがりたい

 

にしても、明日は6時起床

ああああああああああ嫌だああああああ

早起きするくらいなら貫徹の方がマシだ

しかし、言葉がでてこないんだよ