今日は、Swiming Carnivalと日本語の授業一回目とバレエの振り替えがあって疲れた
8時から3時まで、あの強すぎる日差しの中でSwiming Carnivalは辛かった
泳ぐの一種目だけだから冷たいのは一瞬で、それから終わるまでずっと暑かった…
50メートルクロールは飛び込みも頑張って泳いだら、ビリじゃなくてよかったよ…
なんか、水泳得意な人見るとちょっと羨ましくなる
私なんて、50メートル本気で泳いだだけでフラフラだし
メドレーやるような人とか見るとね、私も小さい頃から水泳やってたら
あんなふうにはやく、たくさん泳げたのかな…って少しだけ思う
だから、凄くはやく泳ぐチャーリーとか羨ましい
ハウスで1番人気者で、応援の量も凄かったしね
にしても、今日もMさんとずっと一緒にいて、友達とほとんど話せなかった…
私の逃げ虫
とりあえず、待ち時間はMさんたちと絵描いてたら、後ろで上手いってめっちゃ騒がれてたw
次にイベントがあるときは…友達と過ごして写真撮りたいな
いつか、何枚かの写真を組み合わせて作るハートの写真作りたいな
Swiming Carnival中に食べたお弁当も、疲れて家に帰って食べたベリージュース的なものと
ロールケーキと、たらこポテトパン超美味しかった
明日はランチにコロッケ食べるの楽しみ♪
明日のArt Excarsion、めんどくさいけどちょっと楽しみだな
今日は12時に寝るけど、これが早寝ってやばいね(汗)
朝方の生活にしたいけど、朝は苦手だ…