超疲れたけど頑張った

2014年02月13日 23:36

今日は、Swiming Carnivalと日本語の授業一回目とバレエの振り替えがあって疲れた

8時から3時まで、あの強すぎる日差しの中でSwiming Carnivalは辛かった

泳ぐの一種目だけだから冷たいのは一瞬で、それから終わるまでずっと暑かった…

50メートルクロールは飛び込みも頑張って泳いだら、ビリじゃなくてよかったよ…

 

なんか、水泳得意な人見るとちょっと羨ましくなる

私なんて、50メートル本気で泳いだだけでフラフラだし

メドレーやるような人とか見るとね、私も小さい頃から水泳やってたら

あんなふうにはやく、たくさん泳げたのかな…って少しだけ思う

だから、凄くはやく泳ぐチャーリーとか羨ましい

ハウスで1番人気者で、応援の量も凄かったしね

 

にしても、今日もMさんとずっと一緒にいて、友達とほとんど話せなかった…

私の逃げ虫

とりあえず、待ち時間はMさんたちと絵描いてたら、後ろで上手いってめっちゃ騒がれてたw

次にイベントがあるときは…友達と過ごして写真撮りたいな

いつか、何枚かの写真を組み合わせて作るハートの写真作りたいな

 

Swiming Carnival中に食べたお弁当も、疲れて家に帰って食べたベリージュース的なものと

ロールケーキと、たらこポテトパン超美味しかった

明日はランチにコロッケ食べるの楽しみ♪

 

明日のArt Excarsion、めんどくさいけどちょっと楽しみだな

今日は12時に寝るけど、これが早寝ってやばいね(汗)

朝方の生活にしたいけど、朝は苦手だ…