今日は駿河屋、同人とDVDのセールやってるのに買えないとかしょっくすぎる(泣)
売り切れないといいんだけど…
あと、なぜかパソコンだとスマホより同人の数が多く表示されるから、もっと調べなくては…!
リトアニアにはいくらでもお金かけるよ
MさんがCDファイルほんとに買い取ってくれるならかなりお金に余裕ができて
来月に自分でだってHWS限定版買えるよ
貯金消えるけど
いったいいつまでヘタリアを狂愛して、時間とお金をいくら使って
いつ飽きるんだろうね
黒バスよりは長いと思うけど…どうかな
好きだったものを、その気持ちを忘れちゃうのはさみしいな
ぐるたんとか、むっくんみたいに気づいたら過去の人に
何度目だろうね
ヘタリアもそうなっちゃうの嫌だな
少なくとも今は、ヘタリアのために生きてるようなもの
好きでいなきゃいけないって思い始めたら、それこそ本当に終わりだよ