2月11日!

2014年02月12日 22:31

昨晩は親分の羊CD聞いてから寝て

今朝は親分CD聞きながら部活に行って

家への帰り道に続きを聞いてから帰ってきた

オールスペインなのは、今日はスペインの誕生日だから!

 

昨晩妹に、右手にスペインの国旗をコピックでかいてもらったら無駄にクオリティ高かったw

コピックの性質上

Mさんに見せたら『さすがYちゃんww』って言われたけど、私もそう思う

ちなみにこの台詞、私がなんか変な事したり、ヘタリアについてなんか話すと

よく使われる台詞

 

にしても、やっぱデジ絵完成は無理だった

はじめからそんな上手く描けるわけないし、何事も経験を経て上達するもんだよね

まぁ、計画性をもって作品を完成させることも大事なんだけどね

とりあえず、今からアナログで描いて祝うよ

幸せそうなアントーニョさん

あの何もかも包み込んでこれるような性格と、優しい笑顔が大好きで

1番か2番目に大好きになったキャラ

最初はフェリたんだっけ?

まぁなんにせよ、今も大好き

 

誕生日おめでとう、親分

大好きだよ

 

ロマーノと末永く幸せにw

 

そういえば、親分CDのチュロスの話の中で『ロマーノがいつか立派にひとりで生きていけるようになってほしい』

みたいなこと言ってたけど、独立しないでほしいわけじゃなかったのかな

イギリスと違って

そういえば、どうしてローマはスペインの支配下じゃなくなったんだろう

いつ何があったのかな

あぁ気になる

ヨーロッパ史学ぶ時間が欲しいよ

あとあの歴史の本とか画集じっくりみたいし、世界の軍服の本が本当にほしいよ

あぁ、お金も時間もない

せめてバイトができればお金はどうにかなるのに…

 

何をするにも英語力が必要とされるなんて、逃げたい

でも、逃げる場所も、逃げてからできることも何もないから

今ここで苦労すれば、ちょっとは楽になれるよね

 

そういえば、ドラマCDのチュロス作るやつ聞いてたらチュロスめっちゃたべたくなったw

てか、親分とベルギーさんとちびロマ、まるで親子…うらやましいぞベルギーさん

お兄ちゃんにオランダさんもいるしね

反発して一緒に暮らしてない今ってのは、さみしいんだけど

このふたりの話も考えてある

あと、親分のCDなのに、登場してるスーさんに萌えた

 

スペイン親分のBDはもうすぐ終わって、次は2月16日のリトアニア!

最近1番好きなリトアニア

なぜか未だに熱が冷めないよ

明日は超忙しいから無理だけど、金曜日にはリトアニアの絵描いて準備しとく!

 

ちなみに、バレンタインについては

日曜日にクッキーかチュロス作って、MrOとか友達に月曜日に渡す