リトアニア、誕生日おめでとう
愛してるよ
リトアニアは今1番ヘタリアで好きな人
なぜか2週間ほど前からベタ惚れ
リトアニアの優しい笑顔と、頼りになるところが素敵
いつも気づいたら好きになってるから、これも後付けの理由だけど
リトアニアになら、世話焼かれたいなw
親友でずっと一緒に暮らしてたポーランド羨ましいなw
またいつか仲良く暮らせたらなって思う
リトアニアの幸せは私の幸せ
…なんてねw
あぁ、リトアニア大好き
2番目はスイスだよ
じゃあ、お小遣いちゃんと貰えたし、買うもの決めるか!
今は久しぶりにボカロの好きな曲聞いてるけど明日、リトアニアのまるかいて、平和っていいな…、
ポーランドのまるかいて聞いて絵を描いて祝いたいな
明日も美術の講習、お菓子作り、宿題、注文って忙しいけど
大好きなリトアニアを祝うための時間くらい作るよ
あぁなんか、Lieto fine!の親分みたいな気分だw
これは、同人誌を集めようと思ったきっかけの素敵な話…買わないとね