2月16日!

2014年02月15日 23:00

リトアニア、誕生日おめでとう

愛してるよ

 

 

リトアニアは今1番ヘタリアで好きな人

なぜか2週間ほど前からベタ惚れ

 

リトアニアの優しい笑顔と、頼りになるところが素敵

いつも気づいたら好きになってるから、これも後付けの理由だけど

リトアニアになら、世話焼かれたいなw

 

親友でずっと一緒に暮らしてたポーランド羨ましいなw

またいつか仲良く暮らせたらなって思う

リトアニアの幸せは私の幸せ

…なんてねw

 

あぁ、リトアニア大好き

2番目はスイスだよ

 

じゃあ、お小遣いちゃんと貰えたし、買うもの決めるか!

 

今は久しぶりにボカロの好きな曲聞いてるけど明日、リトアニアのまるかいて、平和っていいな…、

ポーランドのまるかいて聞いて絵を描いて祝いたいな

明日も美術の講習、お菓子作り、宿題、注文って忙しいけど

大好きなリトアニアを祝うための時間くらい作るよ

あぁなんか、Lieto fine!の親分みたいな気分だw

これは、同人誌を集めようと思ったきっかけの素敵な話…買わないとね