7500円でセールなのに買えないとか辛すぎ
スイスとリヒテンのとか、銀幕とかも安くなってるのに…!
お金はあるのに、使用制限とかくそくらえ
もし本当に、今月中に買わせてもらえなくて来月届かなかったり
買う前に売り切れたりしたら、お前ら全員呪ってやる
あれは私のものだ