今朝の部活、フルート頑張りすぎて久々に酸欠になった
家で練習して思ったんだけど、前より音が綺麗になった気がするし
やっぱフルート好きだ
誕生日にマイフルート買ってもらおうかな
あとね、ギターの練習もしないとね
ドラムもトランペットもやりたいし、楽譜にする作曲は今日から始めたし
音楽ほんと好きだな
ドラムスティック買ってドラムの練習したり、いいアンプ買ってギター弾いたり
フルートもペットもやって、毎日ピアノ弾いて上手くなりたい
やりたいこと多すぎるw
音楽以外なら、今はサーフィンが1番やりたいことで
次に絵の勉強→上達、ヨーロッパ旅行かな
てか、真面目にピアノのレッスン受けたいかも…
クラシック弾けないし、適当な耳コピしかできないしね
ノクターンとかポロネーズとか花のワルツとか…めんどくさくて途中でやめたし
今日は千本桜と白い雪のプリンセスは弾いてみたけど、譜読みツラ…
ボカロメドレーは、楽譜があるやつを弾けるようになってから
他の曲を細かく耳コピして完成させる
そういえば、歌うのも大好きだけど、歌ってみたの投稿はいつになるんだか…
あと、楽譜作ったりして思ったんだけど、ほんと譜読み苦手
これはどうにかしないとやばい
明日ははやく学校行って、MR Chapmanにトランペット借りれるか聞いてから
作曲の続き!
あぁ、楽しみ
そういえば、最近友達との会話の量と長さが増えた気がする
意識の違いと、慣れってやっぱ色々変わるね
忙しくて、学校楽しくて嬉しいな