I LOVE MUSIC!

2014年02月19日 21:23

今朝の部活、フルート頑張りすぎて久々に酸欠になった

家で練習して思ったんだけど、前より音が綺麗になった気がするし

やっぱフルート好きだ

誕生日にマイフルート買ってもらおうかな

あとね、ギターの練習もしないとね

ドラムもトランペットもやりたいし、楽譜にする作曲は今日から始めたし

音楽ほんと好きだな

 

ドラムスティック買ってドラムの練習したり、いいアンプ買ってギター弾いたり

フルートもペットもやって、毎日ピアノ弾いて上手くなりたい

やりたいこと多すぎるw

音楽以外なら、今はサーフィンが1番やりたいことで

次に絵の勉強→上達、ヨーロッパ旅行かな

 

てか、真面目にピアノのレッスン受けたいかも…

クラシック弾けないし、適当な耳コピしかできないしね

ノクターンとかポロネーズとか花のワルツとか…めんどくさくて途中でやめたし

今日は千本桜と白い雪のプリンセスは弾いてみたけど、譜読みツラ…

ボカロメドレーは、楽譜があるやつを弾けるようになってから

他の曲を細かく耳コピして完成させる

そういえば、歌うのも大好きだけど、歌ってみたの投稿はいつになるんだか…

 

あと、楽譜作ったりして思ったんだけど、ほんと譜読み苦手

これはどうにかしないとやばい

明日ははやく学校行って、MR Chapmanにトランペット借りれるか聞いてから

作曲の続き!

あぁ、楽しみ

 

そういえば、最近友達との会話の量と長さが増えた気がする

意識の違いと、慣れってやっぱ色々変わるね

忙しくて、学校楽しくて嬉しいな