記事のアーカイブ

2015年03月19日 09:35
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/ZHOTI51795 これ、ほしいけどたっかいなぁ… 今、2200円しかないし、これはタイバニのあのクッションも買えない値段で、 しかも全額を宮地さんのアンソロに使うつもりだし、お金ないなぁ… 大学生になったらバイトしてたくさんグッズ買おう ちなみに、宮地さんに熱なのは、昨日夢に出てきて、久しぶりに彼の魅力に気づいたから笑 童顔、191センチ、口が悪い、努力家、残念なイケメン…素敵過ぎるだろ←現実にこんなやついない(ここにはいそう) 宮地さん、好きだなぁ   にしても、過去の日記くそわらwwwwwwwwww
2014年06月27日 22:43
24冊買った 5880円で1142ページ https://www.suruga-ya.jp/product/detail/ZHOTI140851  310 12p  https://www.suruga-ya.jp/product/detail/ZHOTI54956  320 20p  https://www.suruga-ya.jp/product/detail/ZHOTI32352  440 52p  https://www.suruga-ya.jp/product/detail/ZHOTI58102  260...
2014年06月08日 03:03
いつだか忘れたけど、たぶん5月になってすぐに買った   【BON...
2014年03月17日 10:22
誕生日おめでとう、フェリたん!ロマーノ!   最近はヘタリアブーム去ってマギにどはまりなうだけど ヘタリアが大好きだった時の気持ちは忘れてないよ   ふたりにたくさんの幸せが訪れますように…!
2014年03月15日 22:07
今日はディスコパーティに行ってきた   色んな学校の海外からの学生だけの  パーティで、主にアジア系だったけど  ヨーロッパ系の人もけっこういた       少し広い部屋で、爆音の中  たくさんのテンション高い人と  過ごすのは、最初のうちはかなり  精神的にきてた   初めてのディスコで全然慣れてなくて  パーティ始まって暫くして20分ほど  トイレに引きこもって泣いてたよ   現実味あり過ぎてなんか不安になったり  ただ単に慣れてないのもあって、はやく
2014年03月09日 01:42
気づいたら、妹によって弟のトランポリンが完成していた   ためしに飛んでみた   超楽しい
2014年03月09日 01:34
僕は今、最高に幸せです もちしょこら、マジで神 いちごポッキーも大好き うまい棒のなっとう味とか初めてw   お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お菓子買ってくれて 本当にありがとう 日本のお菓子はおいしくて種類が豊富で大好き 食べ物にお金使うの大嫌いだけど、お金あるときに大量に買って 一日で食べつくしたい お菓子とかは味わわないで一気に食べるのが好き  
2014年03月09日 00:13
 「手を繋いで地球」のリトw みんなの服参考にしたい   「痛みわけ」切ない 「やさしい、うれしい」涙止まらない 「愛をこめて花束を」泣いた 『俺たちは国だ。前にしか続かぬ道だ。ようこそ アメリカ合衆国へ!』 しかし、英米も米英もあんま興味ない ヘタリアで好きなのはね…えーっと… 立露 リトベラ ベラ露 ソビーズ スペロマ ギルエリ 独伊 北欧 スーフィン アジア組、デンノル、オランダとベルギーもいい 逆もあり   ヘタホス フィンくんかっこいいwww スーさーん! ロシアさん素敵 リトのこれは嫌。一人称が俺の草食系はきしょい ポーw エストーw ベラかわいい ス
2014年03月07日 21:01
ヘタリアの素敵なコスプレサイト(委託)見つけて 女キャラの衣装があまりにかわいすぎて 自分でも服作りたいって思うようになった リヒテンのストライプのドレスに細身のジャケットが可愛すぎて… 高いから買わないけど、あれは本当に着てみたい いつか自分でもあんなふうなの作ってみたい   学校卒業するまでなら時間ある時にミシン使わせてもらえないかなぁ 来年は家庭科やめるつもりだったけど、やっぱ美術やめようかな あ、でも家庭科の課題は死ぬほど辛い… まぁこれは来年考えよう   とりあえず、家庭科の授業で作る服のひとつはスカートで もうひとつは親に有料型紙買ってもらって作ろうかな ヘタリ
2014年03月07日 21:01
アイテム: 1 - 10 / 48
1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>