記事のアーカイブ

2014年02月19日 00:05
そういえば今日、キャシーが昨日のすっごい良かった!!!って言ってくれて すっごい嬉しかったのに、何て言えばいいかわかんなくてちょっとどもったの悔しい   バレエもグランフェッテできなくて悔しかった   頑張んなきゃな   あともうひとつ   買い物してたから、明日のテスト勉強してない はぁ…まぁもう寝ちゃうわ 明日はCBでフルートあるしね 隣に座ってくるYear7の子をかわいがりたい   にしても、明日は6時起床 ああああああああああ嫌だああああああ 早起きするくらいなら貫徹の方がマシだ しかし、言葉がでてこないんだよ
2014年02月19日 00:02
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ   ひとつ買いそびれてた!!!! えええええええええええええええええええええええええええええ 超欲しかったやつなのにどうすれば… スーさん…フィンくん… 私、どうすれば… いやあああああああああああああああああああああ   私ってなんてアホなの 別に今だけじゃない いつだってそう   結局最後に後悔してる
2014年02月18日 23:13
今日ついに、ヘタリアの同人誌買った   前から買おうと思ってたやつと、昨日と今日で急いで調べなおして見つけたやつを 適当にショッピングカートに入れたら予算ぴったりで驚いた   タイムセールだったおかげで欲しかったもの以上が買えて大満足   ついでに言えば、最後に100円以下の予算が余ったときに、 メリカとイギリスもひとつくらいは欲しいなぁって思って適当に探したら 一瞬で最高の1冊を見つけられたキセキにも感謝   買ったもの↓ Lieto fine (アントーニョ×ロヴィーノ)180円 Mangia tanto!...
2014年02月18日 00:54
ねぇ ほんとにどうすればいいの?   許さない許さない許さない   こうやって恨むことしかできない   あぁ、わかった   私はちょっと不幸になったけど、代わりにどっかの誰かさんは 欲しいものが手に入って幸せになれた!   そう思えば、損したどころか良いことした気分になれるし 恨んだりしなくてすむね     なーんて、言うわけねぇだろバァカ(花宮ボイス)   俺はお前を許さねぇ あと、Mさんも親も   お前ら皆死ねばいいんだ FFFFFF
2014年02月18日 00:27
やっと足りる値段の使用制限でたってゆーのに 買おうと思ったやつのリンクとばしたらさ 【申し訳ございません。品切れ中です。】 どこの誰だよ せっかくの幸せな気分が台無しだ 呪い殺してやる F-word連発だぜこの野郎   まぁでも、DVDが少し値下げしてるのは嬉しい あの本と値下げ分で、スーフィン再録買おうかな   にしても、なんでいつも1番ほしいやつだけ品切れるの 他のサイトに売ってれば許せるのにね あーあ だから、ほしいものはすぐに買わなきゃだめなんだ ちくしょう のんびりしてる自分が許せないよ
2014年02月18日 00:25
今日は学校で、バレンタインのお菓子渡した バレンタインデーに美術の課外授業が1日あって学校いなかったから 昨日ブラウニー作って今日渡そうと思って、そわそわしながら学校へ…   昨日朝一で(本命の)Mr O チュータータイムのあとにMr ...
2014年02月16日 22:50
貯金は欲しいものを買うために使うものだろうに、月に3000円以上 使っちゃいけないとか何なの ふざけんな もう来月からは毎月100円の貯金だし、次に日本に帰ったらメイトとかイベントで 同人誌漁りまくるわ   本当に仕方がないから、今月はWSH限定版と1200円ぶんの同人誌買うことにする 4000円くらい譲歩しなきゃ許さない ほしい同人誌売り切れたらやだけど、それよりもAPH限定版みたいに WSH限定版まで売り切れたら、悲しすぎてどうにかなりそうだから それに、同人集めたいけど同人誌はキリないし、そもそも 原作1番派だからね   にしても、APH限定版のスイスとリヒテン、リト
2014年02月16日 22:34
今日の美術の講習、昨日より楽しかった! 顔×2と指の彫刻って、ビジュアル怖いけどねww   それから家帰ってバレンタインのお菓子作った まぁ上手に出来たから嬉しい メッセージ添えて明日渡す Mr O,Mr...
2014年02月16日 00:23
バレンタイン、お菓子作るの凄くめんどくさいけど 数えたらけっこう渡したい子いた   でも、来年は…好きな子に渡したい オージーの彼氏ほしいよほんとに ほんと、出会いって何よ… サーフィンしてるイケメンと知り合えたら最高 にしても私って、せっかくの素敵な環境無駄にしてる 英語力も大事だけど、やっぱりコミュニケーションが1番大切で かつ相手に気持ちが伝わりやすい気がする 言葉は凄く大事だけど、目に見えない何かの方が ずっとずっと大切なのかな とりあえず、1番の魔法のコミュニケーションは笑顔かな これは本当にそう思う 吹奏楽部とかBallで男の子と会う機会があったら、死ぬ気で話題探して 笑
2014年02月15日 23:37
近くにアニメイトあれば、ヘタリアの最新グッズがすぐ買えるし アニメイト限定のものも直接買える アニメイトオンラインでも買えるけど、やっぱ実際に買いに行くほうが断然楽しい 目の前にたくさんグッズがあって、どれ買おっかな??って迷うのが楽しいんだって あと、実際に買わないと送料すっごくかかるからね… こーゆー時、気軽にほしいもの買って家まで届けられないから 海外住んでると辛い   池袋のアニメイトは同人とかもいっぱいあるしほんと行きたい 日本にいた時はアニメイト行くほどヲタじゃなかったしね 初メイトが中3で、12月と1月の日本旅行の間に4回行ったね 楽しかったけど、行き過ぎだしお金使いす
アイテム: 21 - 30 / 48
<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>