記事のアーカイブ
2014年02月15日 23:14
ヘタリアまるかいて1周年と2周年のフィギュアは、カナダとギリシャと
2弾のシークレットのちびたりあと神聖ローマ以外は全部持ってる
1弾はセットで、2弾はセットが高くてバラで買ったからフルコンボじゃないのが悔しいけど
これが私の最善策だった
プロイセン、1番高かった…
このフィギュア買ったのは先月の話で、本当に全部のキャラが好きになった今
疑問が生まれた
まるかいて3周年のフィギュアは出ないのか?
そもそも、まるかいては何の企画で何処で買えるのか?
よくわからないんだけど、もし3弾が出るならフィギュアになってほしいキャラのリスト挙げる
リトアニア
2014年02月15日 23:00
リトアニア、誕生日おめでとう
愛してるよ
リトアニアは今1番ヘタリアで好きな人
なぜか2週間ほど前からベタ惚れ
リトアニアの優しい笑顔と、頼りになるところが素敵
いつも気づいたら好きになってるから、これも後付けの理由だけど
リトアニアになら、世話焼かれたいなw
親友でずっと一緒に暮らしてたポーランド羨ましいなw
またいつか仲良く暮らせたらなって思う
リトアニアの幸せは私の幸せ
…なんてねw
あぁ、リトアニア大好き
2番目はスイスだよ
じゃあ、お小遣いちゃんと貰えたし、買うもの決めるか!
今は久しぶ
2014年02月15日 22:58
歌ってみた投稿したいけど、作業する時間も歌唱力もない
MIXの勉強もめんどくさいし…
だけど、はやくやんないと、去年お年玉で買った機材がかわいそうなんだ
2014年02月15日 22:39
今日の美術の講習楽しかった
チャーリーが水持って来てくれたのは、凄く感動
たいしたことなくないんだよこれは
今日はいつも話さない子たちとランチ食べたり、初めてナンシーと話したり
みんなにセルフポートレート褒められて嬉しかった
明日の講習も楽しみだな♪
これからは週3でキャシーたちとリセスにご飯食べよう
ずっとMちゃんと一緒にいたら英語上達しないし、友達とたいして
仲良くなれないのはさみしいもん
Mさんみたいに友達と卒業旅行いく予定だよってくらい、仲良くなるんだ
あとは、みんなで海行ったり、おとまり会したいんだ
今年も一緒にロイヤルショー行きたい
私を必要としてくれる
2014年02月14日 00:08
部屋にポスターを貼りなおしたら、更にヘタリアで部屋が埋もれて嬉しいw
部屋の掃除しながら久しぶりによんだあの英日の本読んだら、絵は綺麗で
おもしろいし厚くて、改めて買ってよかったなって思った
あと、おまけのにょたりあは、男ハンガリーと女プロイセンと女リアさんだとやっとわかった
あぁ、はやく買うもの決めないと…!
同人誌たくさんとDVD、売り切れないでほしいな
今日はヘタリアドラマCDをBGMに作業してた
焼き増しな内容とか、声がアニメと少し違う人(日本さん)とかいるけど
オリジナルも多いし、ドラマCD自体は買ってよかったなって内容
みんな楽しそうだから
2014年02月13日 23:36
今日は、Swiming Carnivalと日本語の授業一回目とバレエの振り替えがあって疲れた
8時から3時まで、あの強すぎる日差しの中でSwiming...
2014年02月12日 22:31
昨晩は親分の羊CD聞いてから寝て
今朝は親分CD聞きながら部活に行って
家への帰り道に続きを聞いてから帰ってきた
オールスペインなのは、今日はスペインの誕生日だから!
昨晩妹に、右手にスペインの国旗をコピックでかいてもらったら無駄にクオリティ高かったw
コピックの性質上
Mさんに見せたら『さすがYちゃんww』って言われたけど、私もそう思う
ちなみにこの台詞、私がなんか変な事したり、ヘタリアについてなんか話すと
よく使われる台詞
にしても、やっぱデジ絵完成は無理だった
はじめからそんな上手く描けるわけないし、何事も経験を経て上達するもんだよね
まぁ、計画性をもって作品
2014年02月12日 22:21
今日は駿河屋、同人とDVDのセールやってるのに買えないとかしょっくすぎる(泣)
売り切れないといいんだけど…
あと、なぜかパソコンだとスマホより同人の数が多く表示されるから、もっと調べなくては…!
リトアニアにはいくらでもお金かけるよ
MさんがCDファイルほんとに買い取ってくれるならかなりお金に余裕ができて
来月に自分でだってHWS限定版買えるよ
貯金消えるけど
いったいいつまでヘタリアを狂愛して、時間とお金をいくら使って
いつ飽きるんだろうね
黒バスよりは長いと思うけど…どうかな
好きだったものを、その気持ちを忘れちゃうのはさみしいな
ぐるたんとか、むっくんみたいに気づいたら過去の人に
何度
2014年02月11日 00:05
ペンタブで初めて絵を描いてみたけど、まだ途中…
明日終わんなさそうだけど、自己満足いくとこまで描いてちゃんと完成させる
今年はまだデジ絵で祝えそうにないな…ごめんね親分、リトアニア
私の画力が足りないせいで…
せめてアナログで1枚ずつ仕上げるね
フェリたんとロマーノの誕生日には描けるといいなぁ
そういえば、今は2月11日!
今日は日本さんの誕生日だね!
絵は描いて無いけど、お祝い!!
日本さん、誕生日おめでとう!
日本さんも今は好きだよ!
これからも枢軸組として楽しく生きてくれたらいいな♪
2014年02月08日 22:52
博士さんの【いくめん】おもしろかった
ロシアさんの誕生日の話は最後ちょっと泣いた
こんな綺麗な絵で素敵な話かいてみたいな
あと、ゆずイチカさんの【トモダチごっこ】も気になる
この人の支部5,6,7番目はリトポーで充実してるから見まくる
ヘタリアの同人誌は値段じゃなくてほんとに欲しいのを買うことにしよう
そういえば、はやく時間作ってキタユメ。見まくって画像収集したい
いつだって本家が1番
アイテム: 31 - 40 / 48