記事のアーカイブ

2014年02月07日 01:07
合理的にアピールするチャンスをふと思いついたの! バレンタインに先生にお菓子渡すんだ♪   あと、友達と家族にも   頑張ってなんか作ってみる!
2014年01月21日 13:32
探すのも疲れた   るーど×ふぇりとか200越え…   続きはまた明日   薄い本は値段的に損だから、ほんとに欲しいのだけ買わないとね   それじゃ、おやすみn…    
2014年01月20日 23:10
昨日作ろうと思ってたロールケーキを作ってみた 初めて作ったら、ロールケーキっぽくない何かが出来上がった 見た目恐ろしすぎ 食感は全くふわふわしてなかったけど、味はよかったしカスタードクリームは成功だった がんばって作ったから、お父さんが「食べる」って行ってくれたとき嬉しかった ひとくち食べてみたお母さんには笑われたけど、まぁよしとする なぜか食べたがっている妹には、嬉しい気持ちと戸惑いを隠せない…なぜあれを食べたがる とりあえず、今度お母さんに教えてもらう…   そういえば、ニョッキとトマトとモッツァレラのサラダ?作りたいな イタリアンもトマトも大好き もちろん、ヘタリアのおかげで前
2014年01月20日 23:07
今日はプールに行ってきた 久しぶりの運動でしんどくて500メートルしか泳げなかった…明日は1キロは泳がないとな にしても、暑いから泳いでてすっごく気持ちよかった! フィンがあればもっとおよげるんだけどね…   予想通り、今日もすごく暑かったからプールにはたくさん人がいた 飛び込み台からダイブしてるちびっ子かわいかった あと、窓口のお兄さんが私好みのイケメンだった笑   rプールまでの移動はスポーツバイク HWSを流し聞きしながら暑い中こいでった 音楽聴いてると車の音聞こえないから、アニメの台詞聞こえるくらいがちょうど良い 帰り道は行き道より坂が(ゆるやかだけど)長くて、暑さ
2014年01月20日 13:31
昨日ふと気まぐれで見たヘタリアの同人誌(ネットの)がすごく良い話だった   タイトルは「Lieto...
2014年01月20日 02:27
書きながら泣いてた 【あの子とぼくの100年の恋】 神聖ローマとちびたりあ、ドイツとイタリア 過去と未来、そして今を繋ぐ 何百年もの歴史を越えた、ふたりの恋の物語     神聖ローマと分かれた日の夢を見る 「絶対迎えにくるからな!」 「神聖ローマ!!!」 「…何年たっても世界一大好きだ」   んん、今日もよく寝たな… ん?…イタリアが隣で寝てるのはもう当たり前になってしまったな… 起きろイタリア、訓練に遅れるのは許さな―っ!!   泣いてる…?   行かないで神聖ローマ!!!!!   飛び起きて、心配して覗き込んでたドイツさんの額にぶ
2014年01月20日 00:00
今日はノクターンの練習を始めたけど、譜読みが苦手で3小節で記憶力の限界…やばい。 ヘタリアは「おいしいトマトのうた」のサビと「はたふってパレード」のアニメ版が弾けるようになった!あと、クーヘンのやつはなんとんなくの耳コピでサビだけ弾けた。とりあえず「虹の向こうを見に行こう」「Mein...
2014年01月19日 22:45
プロイセンが楽しそうにブログやってたから私も始めてみた! ってのはあながち嘘でもないけど日記書くと手が痛くなるから 日記書くかわりにブログにしたのが始めた理由。   ブログだと画像とかリンクも貼れて便利だしね。   今日から毎日なんか書こっと。
アイテム: 41 - 48 / 48
<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5