記事のアーカイブ
2014年02月07日 01:07
合理的にアピールするチャンスをふと思いついたの!
バレンタインに先生にお菓子渡すんだ♪
あと、友達と家族にも
頑張ってなんか作ってみる!
2014年01月21日 13:32
探すのも疲れた
るーど×ふぇりとか200越え…
続きはまた明日
薄い本は値段的に損だから、ほんとに欲しいのだけ買わないとね
それじゃ、おやすみn…
2014年01月20日 23:10
昨日作ろうと思ってたロールケーキを作ってみた
初めて作ったら、ロールケーキっぽくない何かが出来上がった
見た目恐ろしすぎ
食感は全くふわふわしてなかったけど、味はよかったしカスタードクリームは成功だった
がんばって作ったから、お父さんが「食べる」って行ってくれたとき嬉しかった
ひとくち食べてみたお母さんには笑われたけど、まぁよしとする
なぜか食べたがっている妹には、嬉しい気持ちと戸惑いを隠せない…なぜあれを食べたがる
とりあえず、今度お母さんに教えてもらう…
そういえば、ニョッキとトマトとモッツァレラのサラダ?作りたいな
イタリアンもトマトも大好き
もちろん、ヘタリアのおかげで前
2014年01月20日 23:07
今日はプールに行ってきた
久しぶりの運動でしんどくて500メートルしか泳げなかった…明日は1キロは泳がないとな
にしても、暑いから泳いでてすっごく気持ちよかった!
フィンがあればもっとおよげるんだけどね…
予想通り、今日もすごく暑かったからプールにはたくさん人がいた
飛び込み台からダイブしてるちびっ子かわいかった
あと、窓口のお兄さんが私好みのイケメンだった笑
rプールまでの移動はスポーツバイク
HWSを流し聞きしながら暑い中こいでった
音楽聴いてると車の音聞こえないから、アニメの台詞聞こえるくらいがちょうど良い
帰り道は行き道より坂が(ゆるやかだけど)長くて、暑さ
2014年01月20日 13:31
昨日ふと気まぐれで見たヘタリアの同人誌(ネットの)がすごく良い話だった
タイトルは「Lieto...
2014年01月20日 02:27
書きながら泣いてた
【あの子とぼくの100年の恋】
神聖ローマとちびたりあ、ドイツとイタリア
過去と未来、そして今を繋ぐ
何百年もの歴史を越えた、ふたりの恋の物語
神聖ローマと分かれた日の夢を見る
「絶対迎えにくるからな!」
「神聖ローマ!!!」
「…何年たっても世界一大好きだ」
んん、今日もよく寝たな…
ん?…イタリアが隣で寝てるのはもう当たり前になってしまったな…
起きろイタリア、訓練に遅れるのは許さな―っ!!
泣いてる…?
行かないで神聖ローマ!!!!!
飛び起きて、心配して覗き込んでたドイツさんの額にぶ
2014年01月20日 00:00
今日はノクターンの練習を始めたけど、譜読みが苦手で3小節で記憶力の限界…やばい。
ヘタリアは「おいしいトマトのうた」のサビと「はたふってパレード」のアニメ版が弾けるようになった!あと、クーヘンのやつはなんとんなくの耳コピでサビだけ弾けた。とりあえず「虹の向こうを見に行こう」「Mein...
2014年01月19日 22:45
プロイセンが楽しそうにブログやってたから私も始めてみた!
ってのはあながち嘘でもないけど日記書くと手が痛くなるから
日記書くかわりにブログにしたのが始めた理由。
ブログだと画像とかリンクも貼れて便利だしね。
今日から毎日なんか書こっと。
アイテム: 41 - 48 / 48