ヘタリア

2014年02月12日 22:21
今日は駿河屋、同人とDVDのセールやってるのに買えないとかしょっくすぎる(泣) 売り切れないといいんだけど… あと、なぜかパソコンだとスマホより同人の数が多く表示されるから、もっと調べなくては…! リトアニアにはいくらでもお金かけるよ MさんがCDファイルほんとに買い取ってくれるならかなりお金に余裕ができて 来月に自分でだってHWS限定版買えるよ 貯金消えるけど いったいいつまでヘタリアを狂愛して、時間とお金をいくら使って いつ飽きるんだろうね 黒バスよりは長いと思うけど…どうかな 好きだったものを、その気持ちを忘れちゃうのはさみしいな ぐるたんとか、むっくんみたいに気づいたら過去の人に 何度
2014年02月11日 00:05
ペンタブで初めて絵を描いてみたけど、まだ途中… 明日終わんなさそうだけど、自己満足いくとこまで描いてちゃんと完成させる 今年はまだデジ絵で祝えそうにないな…ごめんね親分、リトアニア 私の画力が足りないせいで… せめてアナログで1枚ずつ仕上げるね フェリたんとロマーノの誕生日には描けるといいなぁ そういえば、今は2月11日! 今日は日本さんの誕生日だね! 絵は描いて無いけど、お祝い!! 日本さん、誕生日おめでとう! 日本さんも今は好きだよ! これからも枢軸組として楽しく生きてくれたらいいな♪
2014年02月08日 22:52
博士さんの【いくめん】おもしろかった ロシアさんの誕生日の話は最後ちょっと泣いた こんな綺麗な絵で素敵な話かいてみたいな あと、ゆずイチカさんの【トモダチごっこ】も気になる この人の支部5,6,7番目はリトポーで充実してるから見まくる ヘタリアの同人誌は値段じゃなくてほんとに欲しいのを買うことにしよう   そういえば、はやく時間作ってキタユメ。見まくって画像収集したい いつだって本家が1番
2014年01月21日 13:32
探すのも疲れた   るーど×ふぇりとか200越え…   続きはまた明日   薄い本は値段的に損だから、ほんとに欲しいのだけ買わないとね   それじゃ、おやすみn…    
2014年01月20日 13:31
昨日ふと気まぐれで見たヘタリアの同人誌(ネットの)がすごく良い話だった   タイトルは「Lieto...
<< 1 | 2 | 3