ヘタリア
2014年02月19日 00:02
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
ひとつ買いそびれてた!!!!
えええええええええええええええええええええええええええええ
超欲しかったやつなのにどうすれば…
スーさん…フィンくん…
私、どうすれば…
いやあああああああああああああああああああああ
私ってなんてアホなの
別に今だけじゃない
いつだってそう
結局最後に後悔してる
2014年02月18日 23:13
今日ついに、ヘタリアの同人誌買った
前から買おうと思ってたやつと、昨日と今日で急いで調べなおして見つけたやつを
適当にショッピングカートに入れたら予算ぴったりで驚いた
タイムセールだったおかげで欲しかったもの以上が買えて大満足
ついでに言えば、最後に100円以下の予算が余ったときに、
メリカとイギリスもひとつくらいは欲しいなぁって思って適当に探したら
一瞬で最高の1冊を見つけられたキセキにも感謝
買ったもの↓
Lieto fine (アントーニョ×ロヴィーノ)180円
Mangia tanto!...
2014年02月18日 00:54
ねぇ
ほんとにどうすればいいの?
許さない許さない許さない
こうやって恨むことしかできない
あぁ、わかった
私はちょっと不幸になったけど、代わりにどっかの誰かさんは
欲しいものが手に入って幸せになれた!
そう思えば、損したどころか良いことした気分になれるし
恨んだりしなくてすむね
なーんて、言うわけねぇだろバァカ(花宮ボイス)
俺はお前を許さねぇ
あと、Mさんも親も
お前ら皆死ねばいいんだ
FFFFFF
2014年02月18日 00:27
やっと足りる値段の使用制限でたってゆーのに
買おうと思ったやつのリンクとばしたらさ
【申し訳ございません。品切れ中です。】
どこの誰だよ
せっかくの幸せな気分が台無しだ
呪い殺してやる
F-word連発だぜこの野郎
まぁでも、DVDが少し値下げしてるのは嬉しい
あの本と値下げ分で、スーフィン再録買おうかな
にしても、なんでいつも1番ほしいやつだけ品切れるの
他のサイトに売ってれば許せるのにね
あーあ
だから、ほしいものはすぐに買わなきゃだめなんだ
ちくしょう
のんびりしてる自分が許せないよ
2014年02月16日 22:50
貯金は欲しいものを買うために使うものだろうに、月に3000円以上
使っちゃいけないとか何なの
ふざけんな
もう来月からは毎月100円の貯金だし、次に日本に帰ったらメイトとかイベントで
同人誌漁りまくるわ
本当に仕方がないから、今月はWSH限定版と1200円ぶんの同人誌買うことにする
4000円くらい譲歩しなきゃ許さない
ほしい同人誌売り切れたらやだけど、それよりもAPH限定版みたいに
WSH限定版まで売り切れたら、悲しすぎてどうにかなりそうだから
それに、同人集めたいけど同人誌はキリないし、そもそも
原作1番派だからね
にしても、APH限定版のスイスとリヒテン、リト
2014年02月15日 23:37
近くにアニメイトあれば、ヘタリアの最新グッズがすぐ買えるし
アニメイト限定のものも直接買える
アニメイトオンラインでも買えるけど、やっぱ実際に買いに行くほうが断然楽しい
目の前にたくさんグッズがあって、どれ買おっかな??って迷うのが楽しいんだって
あと、実際に買わないと送料すっごくかかるからね…
こーゆー時、気軽にほしいもの買って家まで届けられないから
海外住んでると辛い
池袋のアニメイトは同人とかもいっぱいあるしほんと行きたい
日本にいた時はアニメイト行くほどヲタじゃなかったしね
初メイトが中3で、12月と1月の日本旅行の間に4回行ったね
楽しかったけど、行き過ぎだしお金使いす
2014年02月15日 23:14
ヘタリアまるかいて1周年と2周年のフィギュアは、カナダとギリシャと
2弾のシークレットのちびたりあと神聖ローマ以外は全部持ってる
1弾はセットで、2弾はセットが高くてバラで買ったからフルコンボじゃないのが悔しいけど
これが私の最善策だった
プロイセン、1番高かった…
このフィギュア買ったのは先月の話で、本当に全部のキャラが好きになった今
疑問が生まれた
まるかいて3周年のフィギュアは出ないのか?
そもそも、まるかいては何の企画で何処で買えるのか?
よくわからないんだけど、もし3弾が出るならフィギュアになってほしいキャラのリスト挙げる
リトアニア
2014年02月15日 23:00
リトアニア、誕生日おめでとう
愛してるよ
リトアニアは今1番ヘタリアで好きな人
なぜか2週間ほど前からベタ惚れ
リトアニアの優しい笑顔と、頼りになるところが素敵
いつも気づいたら好きになってるから、これも後付けの理由だけど
リトアニアになら、世話焼かれたいなw
親友でずっと一緒に暮らしてたポーランド羨ましいなw
またいつか仲良く暮らせたらなって思う
リトアニアの幸せは私の幸せ
…なんてねw
あぁ、リトアニア大好き
2番目はスイスだよ
じゃあ、お小遣いちゃんと貰えたし、買うもの決めるか!
今は久しぶ
2014年02月14日 00:08
部屋にポスターを貼りなおしたら、更にヘタリアで部屋が埋もれて嬉しいw
部屋の掃除しながら久しぶりによんだあの英日の本読んだら、絵は綺麗で
おもしろいし厚くて、改めて買ってよかったなって思った
あと、おまけのにょたりあは、男ハンガリーと女プロイセンと女リアさんだとやっとわかった
あぁ、はやく買うもの決めないと…!
同人誌たくさんとDVD、売り切れないでほしいな
今日はヘタリアドラマCDをBGMに作業してた
焼き増しな内容とか、声がアニメと少し違う人(日本さん)とかいるけど
オリジナルも多いし、ドラマCD自体は買ってよかったなって内容
みんな楽しそうだから
2014年02月12日 22:31
昨晩は親分の羊CD聞いてから寝て
今朝は親分CD聞きながら部活に行って
家への帰り道に続きを聞いてから帰ってきた
オールスペインなのは、今日はスペインの誕生日だから!
昨晩妹に、右手にスペインの国旗をコピックでかいてもらったら無駄にクオリティ高かったw
コピックの性質上
Mさんに見せたら『さすがYちゃんww』って言われたけど、私もそう思う
ちなみにこの台詞、私がなんか変な事したり、ヘタリアについてなんか話すと
よく使われる台詞
にしても、やっぱデジ絵完成は無理だった
はじめからそんな上手く描けるわけないし、何事も経験を経て上達するもんだよね
まぁ、計画性をもって作品